CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< まさか、そんなことはないと思うけど(米軍ヘリ墜落で) | main | 誉めるって何を?(米軍ヘリ事故その後) >>


| - | | - | - |
いろいろ出来つつある(米軍ヘリ墜落から一週間)
沖縄国際大学の前の通り沿いに、
米軍ヘリ墜落事故の連絡事務所が出来ている。のを昨日知った。
大学を、長田交差点向けに行き過ぎたところ。
いつも夜にしか通らない場所だったので気が付かなかった。
場をオープンにしたいのか、入り口は開けっ放しで、
中には事務机が3、4個とおじさんが3名。
行き過ぎると、事務所の外の草むらで
うんこ座りして煙草吸ってるおじさんが、一名。
室内禁煙らしい。
人の出入りは見受けられなかったけど、一応そういうものが
出来ている。

ネットでも、情報集約の場が。
写道部
名前の通り写真が豊富だけど、
体当たりで走り回っている様子が、写真だけでなく
サイト全体からも伝わってくる。面白いです。
| うちは基地のご近所さん | 18:11 | comments(1) | trackbacks(5) |
| - | 18:11 | - | - |
コメント
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 12:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koumori.jugem.cc/trackback/31
トラックバック
米軍と政府の対応おぼえがき(ヘリ墜落)
 先日「私がヘリ墜落に関心をもつ理由」で書いた、横浜での米軍機墜落事件のことから類推して――気分が悪くなるのでなるべくそうは思いたくないのですが――、今回の政府の対応の鈍さは、死傷者が出なかったからではなくて、仮に死傷者が出ていても大筋では変わらなか
| たまごの距離 | 2004/08/24 9:18 PM |
ウークイの今日ヘリ墜落現場を見てきた
写道部: 沖縄国際大学への米軍ヘリ墜落を中心にの本領だとは思うけど、自分なりにヘリ墜落の現場を見ておきたかったので、沖縄が旧盆でウークイの今日(会社休みです)、ヘリ墜落現場にいってきた。 黒くこげた壁をフェンス越しに マスコミやネット上で既に
| この幸福な世界 | 2004/08/30 10:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 5:34 PM |
alberghi di ischia
Ĥ?ĤĤ?????
| alberghi di ischia | 2007/04/29 12:44 PM |
暑い沖縄、男の人も日傘はいかが?
日傘というと女性のイメージが強いですが、最近沖縄を中心に男性にも広がってきているようです。僕も炎天下のバイトでよく日傘を使っていますが、これが意外と涼しくていいですよ♪街中でも違和感なく使えるようになってほしいです。関連ニュース
| 全国を旅した旅人が創る沖縄情報サイト | 2007/06/12 6:52 PM |