CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 温度差(ヘリ墜落事故その後思った) | main | 怒りはどこから(米軍ヘリ墜落その後) >>


| - | | - | - |
今日はどうなる(ヘリ墜落その後)
おはようございます。
今、ゴミを出しに外に出たら、沖縄国際大学前で
ハンドマイクを持って抗議している
おじさん達の声を聞きました。
「米兵はただちに沖縄から撤退せよー」
「武装米兵のキャンパス侵入を許さないぞー」
「事故の真相の揉み消しを許さないぞー」

今日はよく晴れて、既に太陽光線は十分な熱を帯びています。
くらくらするほどの熱さの中で、気勢を上げている(といっても
あんまり人数はいなさそうですが)、あの熱意はなんなんだろう。
今日はどれくらいの人があの場に集まるのだろう。
昨日の見物客と同じくらいの人が集まるだろうか。
その人たちは、何か行動を起こすことがあるだろうか。
昨日以上に気になっています。
| うちは基地のご近所さん | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koumori.jugem.cc/trackback/26
トラックバック