CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 米軍ヘリ墜落続報2 | main | 温度差(ヘリ墜落事故その後思った) >>


| - | | - | - |
米軍ヘリ墜落で
明日から、鬼の首とったように大騒ぎでしょう。
ただそんなんでは、少女強姦事件のときと同じように、
大きな変化は見込めない。
普天間移設決定がその成果っていう人もいるだろうけど、
今、まだ目の前にこうしてあるわけだし。
大学の前に集まっていた野次馬の中で、
目の前で起こっていることに対して、
真剣に怒っている人がどれだけいただろうか。
思い出したように怒ってみせても、
本心がどうでもよかったら、そんな怒りはすぐに消える。
石原昌家先生、あなたの学生たちは、
携帯で米兵の様子をカメラに撮って、
「今メールしたからー。すごいよー。まじでー。」と
お友達に自慢していました。
私も、今こうしてブログのネタにしています。
不肖の学生をお許し下さい。
| うちは基地のご近所さん | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koumori.jugem.cc/trackback/23
トラックバック